栄養豊富なスーパーフード「スピルリナ専門のカフェ」でスピルリナあんみつ 「スピルリナブルー」御徒町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

御徒町にある松坂屋の2階にスピルリナ専門のカフェかあります。

「スピルリナブルー」

スピルリナとは植物の一種の食用藻です。
スーパーフードのひとつで、歩く緑黄色野菜と言われています。

平日のお昼頃は空いていました。

座席はこんな感じです。

スピルリナのドリンクはコールドプレスジュースやスムージーがいただけます。

種類も豊富でした。

ローボウルもあります。

ヘルシーですので、
ダイエット中のランチにオススメ。

ローケーキ

ケーキは初めてみました。

プラスでスピルリナコーヒーかルイボスティーのセットにもできますよ。

なんと!

スピルリナのあんみつを発見!

期間限定です。

これにしよう!

生スピあんみつ〜和(なごみ)〜

美味しそう!

上からの生スピあんみつ

アイスはカシューナッツ。

あんこはビーツなどのドライフルーツでできています。
小豆はありません

フルーツたっぷりです。

蜜をかけていただきます!

下にはスピルリナの寒天がもりもり入っています。
さっぱりしていけます。

ドライフルーツとも合います。

いま、プチダイエット中のしたぷらなので、
これなら安心です。

松坂屋の2階の美容エリアはわりと穴場ですので、ここならのんびり涼しくショッピングの合間に休憩できちゃいますよ。

こちらの店舗は閉店しました

栄養豊富なスーパーフード【スピルリナ】 スピルリナブルーオフィシャルサイト

Posted from するぷろ for iOS.