都営浅草線蔵前駅降りてすぐの便利なスポット「スクエアカフェ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

駅前からすぐです!

都営浅草線蔵前駅すぐ近くに、
「スクエアカフェ」があります。
気になるので入ってみました。

黒い外観がオシャレです。

ベイクドドーナツが沢山ありました。
ここはベイクドドーナツとコーヒーがオススメなのかしら?

あ、カウンターにはサンドイッチ系もいろいろありました。

雰囲気はドトールとかベローチェっぽいです。

地下にも座席があり、広々していました。
ここは無料wi-fiもありました。
電源がないのがちょっと残念。

ベイクドドーナッツがあるのが嬉しいね!

したぷらはアイスカフェラテとベイクドドーナツを注文しました。

ドーナツはプレーンなのか、何か入っていたのかは忘れましたが、ふわふわでヘルシーな感じです。

アイスカフェラテ普通サイズで360円くらいでしたが、
明らかにここのドリンクサイズはLサイズの
大きさでした。

大きくてちょっと嬉しいぞ!

ここのドリンクは水にこだわりがあるようで、
エバピュア社製のおいしい水をしているそうです。
さらに豆にもこだわっていて、メニューごとに細かく
最適な豆を使い分けているのだそうですよ。
トイレのところに小さくひっそり紹介されていました。
もっと大きくアピールすればいいのに謙虚なお店です。

蔵前駅前はあまり気軽に入れる
カフェが少ないのでここはおさえておきたい場所だと思います。

また大江戸線蔵前駅と都営浅草線蔵前駅は
かなり距離がありますので、気をつけてね

【公式】スクエアカフェ
http://www.squarecafe-tokyopizza.com/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.