IKEA新三郷のレストランでひなまつりサーモンチャーハン食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにIKEA新三郷にやってきました。
雑貨をいろいろ買い物して、さらに楽しみなのはIKEAのレストラン。

ピンク色のスイーツが春らしいです。
スイーツフェアは3/14までやっていますよ。

そして期間限定メニューのひなまつりフェアもやっていました。

ひなまつりサーモンチャーハン食べたいな。

ひなまつりフェアは3/4までやっています。

平日だったので空いていました。

平日のドリンクバー

スープは3種類ありました。
スーラータンスープにしました。

ここのプレッツェル大好き

新三郷のIKEAは1年以上ぶりなので、イスやテーブルが変化していました。

おひとりさま用の座席が増えていました。

コンセントもありました。

サーモンチャーハン
グリーンサラダ
ドリンクバー

サーモンデカイ!
しかもふわっとしてて美味い?

定番のスウェーデンミートボール
フライドポテト
スーラータンスープ

ここのミートボールとマッシュポテトは至福のコンビです。

やっぱりIKEAレストランは安くて美味しくて、スウェーデンの雰囲気が楽しくて幸せな気分になれますね。

新三郷 – イケアストア – IKEA

Posted from するぷろ for iOS.