今ならあんが15パーセント増量中!期間限定あんコッペいちごもあるよ「TORAYA CAFE・AN STAND」新宿




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新宿のバスタの近くにある「TORAYA CAFE・AN STAND」あの老舗の和菓子トラヤのオシャレカフェです。

前にブログでも紹介しています。↓
( ・×・)あの「とらや」のカフェが新宿にできたよ!限定「あんトースト」や「あんコッペ」も | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

あんコッペや

あんサンド

あんトーストが人気です。

何食べようかな?

新宿店限定の「あんコッペ いちご」にしました。

期間限定ですよ。

こちらが通常サイズのあんコッペいちご

今は増量サービスデーだったので、15パーセントあんが増量になります。

あんが増えているのがわかりますか?

あん増量サービスは4/30までの毎日と、5月から3月までの毎月15日に実施されますよ。

ほうじ茶と共にいただきます。

あんは上品なので、甘くなく、キチンと丁寧にこされているので滑らかです。

後から来た待ち合わせの人は「あんペーストカフェオレ」のアイスを飲んでいました。

美味しそう〜
よくあんこを混ぜて飲みますよ。

ここはトラヤさんなので、あんこや和菓子が苦手な人でも丁寧で上品なあんこなので大丈夫な人も多いようです。

AN STAND 新宿店 | TORAYA CAFE/トラヤカフェ

Posted from するぷろ for iOS.