*

( ・×・)日本流にアレンジされた泡がポイントのタピオカ屋さん「パールレディ茶BAR」

( ・×・)日本流にアレンジされた泡がポイントのタピオカ屋さん「パールレディ茶BAR」錦糸町のマルイの1階でちょっとひと休み。
タピオカ屋さんで何か飲もうかな

「パールレディ茶BAR」

台湾で人気のタピオカドリンク専門店「パールレディ」の姉妹店なんだそうですよ。

さまざまな種類のお茶に甘さを調節したり、フルーツを入れたりして100種類以上のバリエーションを楽しむ事ができます。

岩塩クリーム茶や霧抹茶ラテなどオリジナルの目新しいタピオカティを飲むことができます。

2月は限定のいちご緑茶も飲めちゃいますよ。

したぷらは「フルーツ泡茶」にしました。

お茶はフルーツ蜜烏龍茶に、キウイとレモンとタピオカを入れています。

スッキリとレモンが爽やかで、キウイとタピオカの噛みながらゴクゴク飲めるお茶です。

甘さも抑えめにしたので、ちょうど良いです。

上部の泡はブレンダーで泡だてているそうです。

蓋もしっかりシールされていて、飲み歩きもOK!

他に新宿や池袋にもお店があるので、タピオカティ飲みたい時はチェックしてみてね

パールレディ茶BAR

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)眺望の良い最上階でゆったりおしゃれランチ キュープラザ原宿のSIXMARS Steak&Bar

テラス 席でステーキはいかが? 休日のランチにどうしても美味しいお肉が食べたいという家族と一

記事を読む

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

こちらの店舗は閉店しました ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところ

記事を読む

( ・×・)木更津アウトレットのククルザポップコーンは並ばずにゆったり試食しながらショッピングできますよ!

木更津アウトレットで「ククルザポップコーン」を初ゲット 年末なのでショッピングにでも行こう!

記事を読む

( ・×・)金沢初心者が1泊2日で街歩きに行ってきた!長町武家屋敷からひがし茶屋街へ

金沢観光はフォトジェニックな町歩きがオススメ 前回の金沢旅行の続き 突然思い立って出かけ

記事を読む

( ・×・)JR渋谷駅ホーム内「日清ラ王 袋麺屋」でさくっとラーメンをいただきます

いつのまにかメニューがチェンジしていました 以前にも、ブログでお伝えしていた JR渋谷駅の

記事を読む

( ・×・)ポップグルメポップコーン(POP! Gourmet popcorn)をいち早く食べてみた

7月26日(土曜日)に表参道の直営店がオープンの ポップグルメポップコーン(POP! Gour

記事を読む

( ・×・)駅から近く坂の途中のもちもち生パスタ専門店「モカロ」千駄木

千駄木で生パスタランチ 千駄木駅から団子坂を登る途中にある 生パスタ専門店「モカロ(moca

記事を読む

( ・×・)両国散歩で必ず行きたい甘味処でかき氷

地元でも大人気の甘味処 暑いので両国の國技堂へ友達とカキ氷を食べに行ってきました。 ここ

記事を読む

( ・×・)日暮里駅降りてすぐレトロで広い純喫茶でメロンソーダ「談話室」

JR日暮里駅からすぐの場所のドラッグストアの2階にある「カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョー」

記事を読む

( ・×・)犬?うさぎ?謎のキュートな生物「リサとガスパール展」に行ってきた。カフェもあるよ!

ゆったり見られます! いま松屋銀座にて「リサとガスパール展」が開催中なので出掛けてきました。

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)「星の王子さま」の世界観が凄い!寄居星の王子さまPAで「うわばみ焼き」と「星の王子さまラテ」

先日埼玉にある関越自動車道のPA「寄居 星の王子さまPA」にドライブし

( ・×・)南フランスにトリップできる小さなPA「星の王子さまPA」のレストランでガレットを食べてきたよ!

先日ドライブで埼玉方面に出かけてきました。 前からずっと気になってい

( ・×・)浅草のワイヤードカフェはいつもとちょっと違う和風レトロな空間でした「WIRED CHAYA浅草店」

浅草にあるホテル「WIRED HOTELAsakusa」 つくばエク

( ・×・)名古屋のタカシマヤの「赤福茶屋」で赤福氷を堪能してきましたよ

したぷら先日名古屋に行ってきました。 「ひつまぶし」や「手羽先」など

( ・×・)カフェ・ド・クリエの夏の期間限定ドリンク「「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」

御徒町駅前の「カフェ・ド・クリエ」でちょっとひと休み。 看板にある超

→もっと見る

PAGE TOP ↑