東京ソラマチの「キル フェ ボン」でソラマチ限定タルトを食べてきました。




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

並んでも食べたい鮮やかなタルト

スカイツリーの下にある、東京ソラマチにある
美味しくタルト屋さん「キル フェ ボン」

いつも人気で行列が絶えません。
したぷらも初めてこの行列に並んでみました。

日曜日の午後でしたが、
30分から1時間待ちくらいで入店できました。
座席数が少ないのですが、
皆さんタルトを食べたら
さっと店を出てくれるので
長居する人はいなくて
安心して待つ事ができます。

流石下町!!

隣のショップではタルトの販売もしています。
並んでいる間に交代で
ここのタルトを眺めに行って、
何を食べようか迷ったりするのも楽しいです。

店内はこんな感じです。

したぷらはソラマチ限定の
タルトにしようかな

ティーカップやミルクピッチャーには
スカイツリーのイラストが入っていました。

もちろんアイスティーもありますよ。
「アイスアールグレイ」

したぷらは
「キル フェ ボン スペシャリテ」

ダージリンベースの
オリジナルブレンドティーです。

東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定
「ミルクプリンとフルーツのタルト」

たっぷりのフルーツの下はプリンが入っていて、
一つのタルトで2度美味しいタルトです。

そんなに甘くないので軽〜く
食べられちゃいますよ。

紅茶にも合うわーーー

ピックのスカイツリーも可愛いな

こちらはレギュラーメニューの
「イチゴのタルト」

イチゴパラダイスです。

こっちにもスカイツリーが…

なにしろここのタルトは
見た目が鮮やかでキレイにつきます。

タルトは季節や果物の旬などで、
メニューがくるくる変化します。
来るたびに新しいタルトに
出会えるので飽きません。
何回も通っていろいろなタルトを
食べてみたいです。

とってもキレイなタルトなので
お土産にここのタルトを持っていくと
かなりポイント高いですよ。

キル フェ ボン
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/129/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.