とうきょうスカイツリー駅から徒歩5分 丸いたい焼きや白玉が可愛い甘味処「まんまる」



まんまるな「たい焼き」に「あったか白玉」食べてみて!

こんにちは!したぷらです。
とうきょうスカイツリー駅から徒歩5分の場所に素敵な甘味処ができたときいて早速行ってきました。

前に行った事があるバナナスイーツ専門店「バナナファクトリー」のほぼ隣の隣にありました。こちらも大人気でした。
とうきょうスカイツリー駅「バナナファクトリー」でフローズンバナナジュース | したぷら ぶろぐ

「るるぶ&more.」でも取材しました。
ネクストブームの予感!?ごくごく飲める濃厚ひんやりフローズンバナナジュース|るるぶ&more.

たい焼きカフェ「まんまる」
可愛い名前のお店です。

店頭ではまんまるなたい焼きが続々と焼かれていました。

ほんとに!まんまるだー

店内はオシャレなカフェ的な雰囲気。でもところどころに和テイストもありました。靴を脱ぐ和室もありました。

「たい焼き」150円
まんまるーー!!
バリがそのまま付いているのがイイね

中はこだわりの北海道産小豆を使用しています。あんこに合わせた生地も手作りです。

生地がモチッとしていて、甘すぎなくて何個でもいけます。

テイクアウトでも大人気です。

もうひとつの目玉メニューはこちら!
「あったか白玉」500円

さらに「抹茶ラテ 自家製黒蜜付き」550円もつけました。

白玉オープン!!

きゃー!白玉が整列してます。
注文してから茹でるので、少し時間がかかりますが、ゆでたてのホカホカ白玉がいただけます。

自家製のあんこや黒蜜、さらにきな粉をかけて味わいます。

ラテにも黒蜜をかけます。

ぷるぷるであったか。
やわらかーい白玉がたまりません。これで500円はありがたいです。

ほかにも「おはぎ」や「あんバタートースト」や「おしるこ」など惹かれるメニューがいっぱいでした。

ここの向島ゾーンこれから盛り上がりそうです。スカイツリータウンにきたら足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

まんまる
東京都墨田区向島3-31-14

まんまる(業平橋) – Retty

created by Rinker
¥550 (2020/05/31 20:21:31時点 楽天市場調べ-詳細)


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave







Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です