*

( ・×・)錦糸町で大人気の甘味処でヘルシーな和惣菜ランチ!「北斎茶房」

( ・×・)錦糸町で大人気の甘味処でヘルシーな和惣菜ランチ!「北斎茶房」錦糸町駅北口から徒歩7分くらい両国方面に歩いたところにある大人気の甘味処「北斎茶房」。

ムーミン専門店の隣にあります。

特にかき氷が人気で、駅から離れているにも関わらず、夏には行列もできます。

店頭では大福も販売されていて、この時期は「いちご大福」が次々と売れていました。

倉庫をリノベーションした店内で、落ち着く空間です。

お昼すぎくらいにきましたが、スイーツをわざわざ食べにやってくる女子グループがたくさんいました。

でも実はココ!

ランチもやっているんですよ!

和デリプレートランチ 840円でした。

これにしようかな

毎日変わるお惣菜から4種類選ぶ方式です。
今日はこんなメニューでした。

じゃーん 美味しそうです。

ご飯は玄米も入っているのかな?

お味噌汁も出汁が美味しいです。

したぷらが選んだおかずはこの4つ。
どれも丁寧に調理されていました。

わさび醤油でいただく国産豚のソテーが好きでした。
ご飯が進みます。

甘味処のヘルシーな和惣菜ランチ思った以上にヒットでした。

北斎茶房 (ほくさいさぼう) (錦糸町/甘味処) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)ハワイのマラサダが浅草で食べられるよ!「「アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ」

浅草のドンキホーテの裏路地にハワイからやってきたcafeがオープンしていました。 「アグネス・ポー

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)見た目以上にさっぱりで果実モリモリ!スタバの新しいフラペチーノ「ピーチ ピンク フルーツ フラぺチーノ®」スターバックス

スタバの新しいフラペチーノが発売されました。 「ピーチ ピンク フルーツ フラぺチーノ®」です。

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

( ・×・)「星の王子さま」の世界観が凄い!寄居星の王子さまPAで「うわばみ焼き」と「星の王子さまラテ」

先日埼玉にある関越自動車道のPA「寄居 星の王子さまPA」にドライブしてきました。 レストランでの

記事を読む

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

上野駅から徒歩5分の場所にあるアパホテル1階にあるレストラン「入谷海岸 湘南食堂 上野店」 以

記事を読む

( ・×・)2017夏のディズニーシーは海賊に乗っ取られていました。ずぶ濡れイベントがかなりオススメです!

7月11日からディズニーシーで新しいショーが始まるということで早速出かけてきました。 シーの中はス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)札幌、大通り公園の「きのとやカフェ」でクラムチャウダーのモーニング

したぷら札幌にお仕事で出かけてきました。 ホテルにモーニングが付いて

( ・×・)羽田空港第1ターミナルで朝食にたまごかけご飯食べてみた!

羽田空港第1ターミナル地下1階、モノレール改札をでたところにある「赤坂

( ・×・)上野駅からも稲荷町駅からも歩ける、下谷神社の向かいある小さな古民家焼肉屋さん「焼肉 ひだり」

稲荷町駅からすぐ近く、下谷神社の斜め向かいに7月にオープンしたばかりの

( ・×・)御茶ノ水で京都のわらび餅と洋風鯛茶漬け「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス(ねりやはちべえ)」

御茶ノ水のワテラスの1階にある「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス

( ・×・)谷中の古民家にある塩とオリーブの専門店で「オリーブラテ」

谷中を散歩していると必ず訪れるスポットはココ! 古民家を再生した複合施

→もっと見る

PAGE TOP ↑