お台場のbillsで世界一の朝食と言われるリコッタパンケーキを食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

これがビルズのリコッタパンケーキだ!!

お台場のbillsにやってきました。
ずっとここで世界一の朝食と言われるモーニングを食べたいと思っていたんです。

デックス東京ビーチにあります。
外観からセレブな雰囲気です。

店内もひろびろ

窓はお台場の海に面していてリゾート気分が高まります。

外のテラス席で食べている人もいました。

ドリンクは自家製レモネードとハイビスカスライムソーダ

レモネードのレモンの量がめちゃ多い。

モーニングにしようかなと思っていたのですが、お昼を過ぎていたので、お腹が空いていた事もあり、リゾットにしてみました。

お米も芯があり、ハーブたっぷりで香りも最高です。

でた!

リコッタパンケーキです。

ふわふわふわふわです。

3段重ねです。

バナナとハニーコームバターがのってます。

ふわふわふわふわしてて

口の中でとろけました。

世界一なのは納得です。

数年前は行列が凄かったイメージがありますが、お台場で平日ならのんびり並ばずにはいれますよ。

えーと全てセレブな価格なのでお値段はあえて書いていませんが、ホームページをリンクしていますので気になる人は確認してみてください。

でもたまにはこんなリゾートな場所でのんびり贅沢もいいよね

Bills

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.