*

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。

なんとこの日は社長からご馳走してもらえるということで、仕事仲間もウキウキです。

場所は四つ木駅からすぐにある「うなぎ 魚政」です。

四つ木駅は初でした。

なんとここの鰻屋さんは予約しないとなかなか食べられないとの噂。

先輩が予めしっかり調べていて、バッチリ予約してくれていたので安心です。

夕方5時にはこの表示がでていました。

店内は意外に広いです。
ゆったり座れます。

とりあえずビールで乾杯。

既に鰻は予約してあるので、調理を始めてくれています。

私が食べる予定の鰻の骨とわたがつきだしででてきました。

鰻まるごと1匹がしたぷらのお腹の中へ入っていくのね。

骨せんべいはカリカリで食べやすいです。
わたはわさび醤油でいただきます。

日替わりおつまみ 1080円

この日はしらやきと山椒煮でした。
ビールにぴったりです。

更に志ら焼をみんなでシェアしていただきます。

鰻がふっくらフワフワ。
したぷら初めて食べました。

志ら焼には冷酒が合います。

わさびを乗せていただきます。
コレは予定してまでやってきて良かった〜
鰻ってこんなにふっくらしているんですね。

いよいよ鰻の登場です。
なんと超レアなブランド鰻「坂東太郎」です。

じゃーーん!!
「坂東太郎」おーーーっ

いつも食べている鰻と見た目から全然違います。

坂東太郎は天然うなきではないのですが、天然の味を求めて特別に養殖されたブランド鰻です。

ココ「うなぎ 魚政」でも電話で予約する時に、坂東太郎は日によって入るときにと入らない時があると聞いていたので、実際に食べる事ができて感激です。

坂東太郎は厚みもあり、ふんわりしています。
口の中で美味しさが広がります。

焼き加減がちょうどよく表面に紀州備長炭で焦げ目がついてカリカリなので香ばしいです。タレも甘すぎず、多くかかっていなく程よいです。

あー究極のぜいたくです。
社長ありがとう!!ごちそうさまです。

山椒は米と鰻の間にかけると山椒のピリッとした感じと香りがダイレクトに感じられるのでオススメです。是非試してみてね。

もちろん肝吸いもめちゃくちゃ美味しいです。

お値段はかなりしますが、本物の極上うなぎここまでくる価値ありますよ。

東京で噂のうなぎ屋、天然鰻やブランドウナギの坂東太郎はうなぎ魚政(東京葛飾区四ツ木)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)三田製麺所の「灼熱祭り」で辛いつけ麺にチャレンジ。灼熱魂タオルもゲットできるよ!ヨドバシAkiba

辛いつけ麺はここでOK GoogleのCMで「近くの激辛ラーメン」を検索して食べているの見てい

記事を読む

( ・×・)モスバーガーの朝モス ホットサンド チーズソーセージ

初めての朝モス ホットサンドを食べてみた こんなんに入ってます 手が汚

記事を読む

( ・×・)蔵前の隠れ家アトリエでゆったりお茶はいかが?まめぶ汁ランチもあるよ

蔵前の裏路地アトリエカフェ 蔵前でちょっとゆったりお茶したくなったので ここにきてみました。

記事を読む

( ・×・)女性に優しいラーメンチェーン店「太陽のトマト麺」上野広小路支店に行ってみた

御徒町にもあったのね! したぷらお気に入りのラーメンチェーン店 「太陽のトマト麺」。

記事を読む

( ・×・)映画や観劇の前後にいかが?食事も利用できる便利なカフェ「マンハッタンエクスプレス」日比谷シャンテ

日比谷シャンテの穴場カフェはここだ! 日比谷といえは劇場や映画館が並ぶ街。 そこにある唯一の

記事を読む

( ・×・)渋谷PARCOの秘密の隠れ場所。グリーンルームギャラリーで珈琲はいかが?

お店の一角にちょっとしたコーヒーの飲める場所があるよ PARCOの地下1階にちょっとした休憩ス

記事を読む

( ・×・)赤羽駅前にある昔ながらの喫茶店「珈琲 梅の木 本店」でちょっと一息

赤羽駅目の前の便利な喫茶店 赤羽駅の目の前にある「珈琲 梅の木 本店」。 ちょっと時間あいた

記事を読む

( ・×・)隅田川とスカイツリーを眺めながら、美味しいイタリアンレストランでランチ「シエロイリオ」蔵前

蔵前で有名なオシャレイタリアン 蔵前駅からほど近い隅田川沿いの イタリアンレストラン

記事を読む

( ・×・)浅草雷門の目の前、あの芋ようかんでお馴染みの「舟和」のカフェ発見!「ふなわかふぇ」

舟和の芋ようかんが気軽に食べられるカフェ 浅草雷門の向かい側に気軽に入れる 和菓子屋さんのカ

記事を読む

( ・×・)末広町のお持ち帰りパスタ専門店「Pastas(パスタス)」は激安で種類も豊富です

末広町 パスタ持ち帰り専門店 秋葉原の隅っこ、銀座線末広町駅前に いつのまにかオープンし

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)スタバのホリデーシーズンはホットな「ピスタチオ クリスマス ツリー」で決まり!

ずっと行きたい!と思っていたスタバにやっと行けました〜 最近めちゃく

( ・×・)冬はホットがオススメ!渋谷のタピオカ専門店「19TEA」

渋谷のタピオカ屋専門店「19TEA」へ。 こちらはセンター街の奥、ク

( ・×・)渋谷で美味しい生パスタランチ!どれも1000円以下で穴場ですよ!

渋谷でランチ! センター街を抜けた場所にやってきました。 なんかパス

( ・×・)夏に話題になっていたガチャガチャ「PCアイコンポーチ」の第2弾がでたよ!

今年の夏に話題になっていたガチャガチャの「PCアイコンポーチ」。 「

( ・×・)料理に外れなし!横浜の隠れ家的和食居酒屋「旬彩やまぐち」

通いつめたいホッとできる隠れ家居酒屋 お友達と二人で横浜の「

→もっと見る

PAGE TOP ↑