*

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。

なんとこの日は社長からご馳走してもらえるということで、仕事仲間もウキウキです。

場所は四つ木駅からすぐにある「うなぎ 魚政」です。

四つ木駅は初でした。

なんとここの鰻屋さんは予約しないとなかなか食べられないとの噂。

先輩が予めしっかり調べていて、バッチリ予約してくれていたので安心です。

夕方5時にはこの表示がでていました。

店内は意外に広いです。
ゆったり座れます。

とりあえずビールで乾杯。

既に鰻は予約してあるので、調理を始めてくれています。

私が食べる予定の鰻の骨とわたがつきだしででてきました。

鰻まるごと1匹がしたぷらのお腹の中へ入っていくのね。

骨せんべいはカリカリで食べやすいです。
わたはわさび醤油でいただきます。

日替わりおつまみ 1080円

この日はしらやきと山椒煮でした。
ビールにぴったりです。

更に志ら焼をみんなでシェアしていただきます。

鰻がふっくらフワフワ。
したぷら初めて食べました。

志ら焼には冷酒が合います。

わさびを乗せていただきます。
コレは予定してまでやってきて良かった〜
鰻ってこんなにふっくらしているんですね。

いよいよ鰻の登場です。
なんと超レアなブランド鰻「坂東太郎」です。

じゃーーん!!
「坂東太郎」おーーーっ

いつも食べている鰻と見た目から全然違います。

坂東太郎は天然うなきではないのですが、天然の味を求めて特別に養殖されたブランド鰻です。

ココ「うなぎ 魚政」でも電話で予約する時に、坂東太郎は日によって入るときにと入らない時があると聞いていたので、実際に食べる事ができて感激です。

坂東太郎は厚みもあり、ふんわりしています。
口の中で美味しさが広がります。

焼き加減がちょうどよく表面に紀州備長炭で焦げ目がついてカリカリなので香ばしいです。タレも甘すぎず、多くかかっていなく程よいです。

あー究極のぜいたくです。
社長ありがとう!!ごちそうさまです。

山椒は米と鰻の間にかけると山椒のピリッとした感じと香りがダイレクトに感じられるのでオススメです。是非試してみてね。

もちろん肝吸いもめちゃくちゃ美味しいです。

お値段はかなりしますが、本物の極上うなぎここまでくる価値ありますよ。

東京で噂のうなぎ屋、天然鰻やブランドウナギの坂東太郎はうなぎ魚政(東京葛飾区四ツ木)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)すごい厚みのあるホットケーキに心踊る喫茶店「ペドラブランカ」戸越銀座

そのままの味だけで勝負のホットケーキ したぷら滅多に来ない東京西部 戸越銀座にやってきました

記事を読む

( ・×・)マクドナルドのワールドマック「ハワイアンバーベキュー」を食べてみた

マクドナルド ハワイキャンペーン したぷらマクドナルドの新商品試食イベントに応募したら

記事を読む

( ・×・)銀座のど真ん中にとっても広いうどん屋さん「つるとんたん」ができたよ

銀座でつるとんたん 銀座の数寄屋橋交差点にある「東急プラザ銀座」 そこの10階にあるうどん屋

記事を読む

( ・×・)マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ

最近したぷらがかなりハマっている 東上野のマクロビのお店「Guruatsu」。 ブログにも既

記事を読む

( ・×・)山手線の駅ナカでハンドドリップの美味しいコーヒーとケーキはいかが?「ドリップマニア」日暮里

駅ナカのコーヒーショップ JR日暮里駅ナカにあるコーヒーショップ「ドリップマニア エキュート日

記事を読む

( ・×・)神田のショパンであんこたっぷりトースト「アンプレス」

あのテレビで紹介されていた「アンプレス」 この前「怒り新党」を見ていたら、とっても気になる喫茶

記事を読む

( ・×・)奥渋谷にのんびりお茶できる落ち着いたカフェ発見!「LIL’RIRE CAFE(リルリールカフェ)」

奥渋谷のオシャレカフェ 最近話題の裏渋谷にあるオシャレカフェ 「LIL'RIRE CAFE(

記事を読む

( ・×・)ワッフル食べ放題 東銀座の紅茶が美味しいカフェで女子会はいかが?「マザーリーフ」

東銀座でのんびりお茶したいならココ! 東銀座の歌舞伎座の向かい側の路地に入ったところに 女性

記事を読む

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

赤ちゃんパンダの大判焼きがめちゃキュート 今、上野駅ナカのエキュート上野では、 赤ちゃんパン

記事を読む

( ・×・)日本流にアレンジされた泡がポイントのタピオカ屋さん「パールレディ茶BAR」

錦糸町のマルイの1階でちょっとひと休み。 タピオカ屋さんで何か飲もうかな 「パールレディ茶BAR」

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハロウィン仕様のスタバのフラペチーノはりんごが入ってて美味しいよ!「ハロウィンウィッチ フラペチーノ®」

スターバックスの新しいフラペチーノが発売されたので、早速飲みに行ってき

( ・×・)下町の焼肉屋さんで「カルビ定食」ランチ コーヒー付き 三ノ輪「もりちゃん」

この前「出没!アド街ック天国」で三ノ輪特集をやっていて気になっていた焼

( ・×・)手を汚さずワンハンドで食べられる「カラムーチョ」と「ポテチ」発見!

スーパーのお菓子売り場でこんな「カラムーチョ」を発見!! 「スティッ

( ・×・)大手町の「よみうりホール」で観劇前に便利に利用できるベーカリーレストラン「CAFE STUDIO BAKERY (カフェステュディオベーカリー)

大手町駅のC3出口の読売新聞ビルの1階にある ベーカリーレストラン 「

( ・×・)日本橋高島屋の新館で「パクチーまぜフォー」のセットを食べてきたよ

新しくオープンした日本橋高島屋の新館地下1階にある フォー専門店「CO

→もっと見る

PAGE TOP ↑