日本橋高島屋の新館で「パクチーまぜフォー」のセットを食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新しくオープンした日本橋高島屋の新館地下1階にある
フォー専門店「COMPHO(コムフォー)」

フォーは国産米で作られていますよ。

単品もセットメニューもあります。

カウンター席が中心なので、気軽におひとりさまでも食べられます。

調味料やトッピングも充実。

日本橋セット にしました。

お好きなフォーとお好きなドリンク、生春巻きと杏仁豆腐が付きます。

汁なし パクチーまぜフォー にしました。

パクチーモリモリで美味しい!

辛さは自分で調節します。

パクチーが爽やかでサラダを食べているみたいでヘルシー。

生春巻きと杏仁豆腐

ドリンクはジャスミンティーにしました。

このまま持って出られますよ。

日本橋高島屋には女性がひとりで気軽に利用できる、カフェやレストランが多く、ヘルシーなお店も多いのでこれから便利に利用できそうです。

コムフォー

Posted from するぷろ for iOS.