渋谷の「ホテルコエ東京(hotel koe tokyo)」のパンはどれも美味しくてオススメですよ



最近オープンしたばかりの渋谷のホテル、「ホテルコエ東京(hotel koe tokyo)」。

ここはファッションブと食と音楽がコンセプトのホテルです。

1階にはこんな感じで洋服が販売されていました。

前回ランチで訪れた様子のブログはこちら↓
( ・×・)渋谷に新しいアパレル系ホテルオープン!1階にはラーメンやコロッケが食べられるカフェもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

さらに同じく1階にはカフェ&ダイニングの「koe lobby」があります。

モーニングからランチ、カフェタイム、ディナーまでやっている便利な場所です。

今回は15時から利用できるカフェタイムを利用しました。

カフェタイムは単品でパスタやラーメン、フレンチトーストなど食事が頼めたり、コーヒー、紅茶のドリンクなどが頼めます。

さらにパンの販売コーナーのパンはテイクアウトできますが、その場で食べることもできます。

ここのパンがどれも美味しいなんです。

イチゴサンドにやられた

メロンパンも捨てがたいです

フルーツサンドいちご と
ぶどうパンを購入。

まず、イチゴがデカイ!!
そして甘くて、ジューシー

パンはミミつきなのに、ミミがあることを忘れるくらい柔らかいんです。

そして生クリームは全く甘くないので、一見ボリューミーで食べ切れなさそうなんですが、ペロリと完食できました。

ぶどうパンもぶとうの量がパンの量に比べて圧倒的に多いのが素晴らしいです。

ドリンクはカフェラテ

友達とここで待ち合わせをして、しばらくお茶しましたが、したぷらのイチゴサンドを見て友達も同じものを購入して食べていました。

ここのイチゴサンド、かなりオススメです。
お土産にもいいかもですよ。

hotel koé tokyo | ホテル コエ トーキョー

Posted from するぷろ for iOS.