( ・×・)全て焼いて出してもらえるから楽ちん!お好み焼きは上野駅から1番近いここがオススメ「鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店」



「熱々のお好み焼きが食べたい〜」と急に思い立って、家族とさくっと「鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店」へ。

最近お仕事がたてこんでいて、時間がぜんぜんない中パッと行けるこのお店はとても便利です。

ここは全て焼いて出してくれるんですよ。

友達やグループで行く時はみんなでワイワイ焼いて食べると楽しいですが、さくっと食べたい時やいつものメンバーなら焼いてもらった方がいいです。

ここはお酒やおつまみも充実しています。
家族は梅干しサワー飲んでいました。

お好み焼きもあらかじめ2枚注文しちゃいます。

ジョッキのドリンクはお酒に見えますが、「北海道メロンソーダ」450円です。

緑色でなくてびっくり‼️
夕張メロンの色なんですねー

「お好み焼き いか玉」950円

みてみて!この厚み

ケーキみたいです。

キャベツの厚みが凄い。

自分でやると中々こんなに綺麗に焼けないので、いいですよね。食べるのがもったいないです。

お好み焼きって野菜がたっぷりでヘルシーですよね

そしてこちらは「山芋焼き いか玉」1100円にキムチを200円でトッピングしました。

はじめにキムチの味がパンチを効かせてやってきますが、あとから山芋の優しい味が包み込んでくれました。

なかなか良い組み合わせでした。

こて吉さんは前にブログに書いていますので、こちらも参考にしてください↓
( ・×・)お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」 上野の森さくらテラス店 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お好み焼き・鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店(上野/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.