御徒町「TOKYO焼肉 ごぉ」で分厚いタン塩と上レバーを堪能!



駅から近いのに超穴場の焼肉屋さん

こんにちは!したぷらです。

お肉が食べたい!という事で家族と御徒町の焼肉屋さん「TOKYO焼肉 ごぉ」に行ってきました。

駅からすぐの場所にあります。お蕎麦屋さんの2階です。お蕎麦屋さんのインパクトがスゴくて気がつき辛い…

奥の椅子席でした。
無煙ロースターなので煙くなくてありがたいです。

「ごぉの丸ごとレモンサワー」530円で乾杯!

凍らせたレモンのザク切りがもりもり入っていて美味しい!瀬戸内レモンだから酸っぱくなくて皮まで食べられます。

「ごぉのキムチ盛り合わせ」980円
どのキムチもちゃんとしていて美味しいです。どれも美味しいなぁ〜

「チョレギサラダ」720円

店員さんにオススメされた名物の「ごぉ特選 厚切り上タン塩」2480円を注文。

タン塩の厚切りって食べたことないなぁ〜 厚切りでガツンとやってきました。味付けネギも一緒に食べるのが良いそうです。

タン刺しでも良いくらいに上質なお肉ですが、厚みがあるのでじっくり焼いていきます。厚みがあるので側面も焼きます。どんな味なのか?食感なのか興味津々。

こちらは焼きを店員さんが全てやってくれるので安心。自分たちで焼くと失敗しがちですからね。

焼けましたー!!
おっ柔らかっ!でもタン塩です。
こんなタン塩食べたことないです。
ネギを多めで一気に頬張るのが最高です。レモン汁つけなくてもイケます。

ん?これは何?
何がやってきた?何をしたぷらは注文した?と思うほど四角い立体的なレバーがやってきました。赤い豆腐かな?ぶりんぶりんです!

「上レバー」980円

レバーなのでサッと軽く炙って胡麻塩のタレにつけて、すぐに口に頬張ります。

外はジューシーだけど、中はレバ刺しみたいにレアレアになってるではないですか!あーシアワセです。

そして数量限定の「ごぉ特選カルビ」2280円

もうワクワクです。

一枚が大きいので、店員さんが切り分けてくれました。

ではタレでいただきます。

はい!溶けました。うまっ!
ここやりおるな

シメは「ごぉの自家製冷麺」920円

麺が太めで好きなタイプでした。お酢をそんなに入れなくても美味しく食べられます。

デザートは「きなこのバニラアイス」380円

上野や御徒町は焼肉屋さんが多いエリアなので、わりと良く出かけるのですが、ここに早く気がつけば良かったかもと後悔するくらい美味い焼肉屋さんでした。

タンとレバーをどうしても食べたい時は予約の時にお願いしてキープしてもらうとおくと確実だそうですよ!



店舗情報

TOKYO焼肉 ごぉ
東京都台東区上野5-22-8 御徒町電子ビル2F

Tokyo 焼肉ごぉ – 【御徒町駅徒歩30秒】Tokyo焼肉ごぉ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です