清澄白河「チーズのこえ」でコンシェルジュが選りすぐった北海道の牛乳のソフトクリーム



ナチュラルチーズもいっぱいありますよ!

こんにちは!したぷらです。

清澄白河を歩いていたらこんな看板を発見!気になります。ちょっと寄り道して路地へ

北海道産ナチュラルチーズ専門店「チーズのこえ」でした。

北海道のシルエットの店舗がなんか可愛いです。

北海道のチーズ工房が出資して立ち上げた、コンシェルジュがセレクトした北海道のナチュラルチーズの専門店です。

チーズがいっぱい!!
どれも美味しそうで、迷ってしまいます。

したぷらはこの後、何ヶ所かお仕事に行かなくてはならなかったのでチーズはあきらめてソフトクリームを注文しました。

チーズのソフトクリームではありませんが、北海道の牛乳のソフトクリームです。

日によって牛乳が変わるみたいです。

この日は旭川の伊勢ファームのソフトクリームでした。

ミルクが濃厚です!でもサッパリと食べられました。

本格的なチーズ専門店なので、ソフトクリームも安心して食べられます。大人気のようで、お店周りでソフトクリームを食べている人がたくさんいましたよ!



店舗情報

チーズのこえ
東京都 江東区平野1丁目7-7 第一近藤ビル1F

北海道ナチュラルチーズ・コンシェルジュ|チーズのこえ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です