清澄白河にあのサブスクおやつの「snaq.me(スナックミー)」の直営店「おやつギャラリー」オープン!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!したぷらです。

みなさんおやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」ってご存知ですか?

毎月8種類の素材にこだわった優しいおやつがポストに届くサブスクリプションなんです。

したぷらも前に紹介しています。
おやつのサブスクはじめてみたよ!「スナックミー」1箱1980円 | したぷら ぶろぐ

そんな楽しくて、美味しいおやつの「スナックミー」が清澄白河に「おやつギャラリー」として4/23にオープンします。

ひと足早く店内を取材してきました〜!!

スナックミーでおなじみのリスの看板が可愛い❤️

店内はもとからあった煉瓦の内装を生かしつつ、アンティークでウッディなインテリアで統一されていて、まさにおやつのギャラリー風です。

いつも食べていた、あの人気のおやつたちが一堂に介していて圧巻です。

写真の手前の可愛い袋は、清澄白河限定のポーチ付き詰め合わせセット。1つ479円

◯焼き菓子セットの「ベイクドポーチ」
◯いろんなお菓子の「バラエティーポーチ」
◯ドライフルーツとナッツの「DF&NUTSポーチ」
※トップ画像に中身が掲載されています。

3種類あります。

これは手土産にぴったり!

いつものおやつたちもバラ売りで購入できるのも嬉しい。

リスのステッカーもキュート💕

他にもグラスやトートバッグなどオリジナルグッズもありました。

早速、おうちにお持ち帰りです!

バラエティポーチの中身はこんな感じです。イラスト入りのおやつの解説書もいいね👍

グラノーラ 680円
いっぱい入ってて嬉しいな〜

人気の自然派プロテインバー「CLR BAR」はバラ売りでも購入できちゃいますよ。

と言いながら、全種類購入しちゃいました、、、

優しい味わいだから好きなんですよね〜

外観も煉瓦で素敵です。

是非清澄白河のお散歩コースに入れてみてね。

ココでおやつを購入してから、清澄白河のコーヒースタンドでコーヒーを飲みながらおやつを食べるのがベストですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

snaq.me 清澄白河
東京都江東区高橋14-13 1F
清澄白河駅 A2出口 徒歩7分 都営地下鉄新宿線 森下駅 A6出口 徒歩4分

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

*******************************

Posted from するぷろ for iOS.