おやつのサブスクはじめてみたよ!「スナックミー」1箱1980円





100種類の中から自分好みの8種類がやってくるよ

こんにちは!したぷらです。

先日、るるぶ&moreで取材したおやつのサブスク「スナックミー」にめちゃくちゃハマってしまったので個人的はじめてしまいました。

るるぶ&more.の記事はこちら
診断結果を元に選ばれる!?自分だけのお菓子が届く最新サービス|るるぶ&more.

「スナックミー」は、月に1度、1980円で自分の好みにセレクトしてくれたおやつが届くサービスです。

注文時にネットでいくつかのアンケートに答えて好みを分析してくれるんです。常に100以上あるおやつからいろいろやってきますよ〜ワクワク!

今回したぷら向けセレクトはこちら!

安納芋ダイスチップス
しらす揚げ
メープルシナモンミックス
精米ひとくち揚げ
ヘーゼルナッツメレンゲ
おから揚げ
ふかふかどら焼き
おいしいフロランタン抹茶

おー甘いのとしょっぱいの半々くらいかな?ドライフルーツがなかったのが残念だけど、どれも美味しそう。

どら焼き食べたかったからかなりご満悦です。

LINEアプリでは、次回のおやつリクエストが簡単にできるので、次はよりしたぷら好みにアップデートされるんです。来月も楽しみ〜

LINEには毎月届くおやつ以外にも、限定おやつや特別販売などもありました。

なんかおつまみだけを集めた「オツマミー」が販売されるそうで、めちゃくちゃ気になります。

おやつBOXの中には写真に撮りたくなるような可愛い台紙もおまけに入っていました。

絶対インスタにアップしたくなるやつじゃん!

あと、苦手だったり、食べられないおやつは封筒に入れて返送すると施設の子どもたちに寄付されるのも優しいシステムだと思います。

ポイントも100ポイント戻ってくるのも嬉しいな。

とにかく、どのおやつも添加物のないナチュラルなものばかりなので、仕事中につまんだり、夜のTVのお供に食べたりしても罪悪感がないのが良いです。

「スナックミー」があれば、テレワークもさらに楽しくやっていけそうです。来月も楽しみだな!

◻︎ブログの内容は掲載された時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

スナックミー
おやつ体験BOX snaq.me

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。





Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です