*

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!!

一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、
まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、
また今日も追加で上げていきます。

( ・×・)上野公園の隠れた甘味処「新鶯亭」で鶯だんご 動物園出口付近

【上野公園】ここは空いてるし、落ち着く空間です

slooProImg_20160828115953.jpg

( ・×・)地元に愛されて30年の東北郷土料理店でリーズナブルな和食ランチ「ひがし北畔」上野

【上野】ここのランチは安くてボリューミーです

slooProImg_20160823104235.jpg

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

【入谷】入谷の焼肉屋さん

slooProImg_20161031085014.jpg

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

【小岩】モーニングもランチもディナーもオススメ!ドリンクの氷がいちいち凄い!

slooProImg_20161028122405.jpg

( ・×・)あまり教えたくない下町のオシャレカフェは味も見た目も最上級「イトノワ(itonowa)」稲荷町

【稲荷町】なぜここの食事はこんなに美味しいのか?不思議なくらい美味しいお店

slooProImg_20161117113432.jpg

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

【上野】ここのパティは独特です

slooProImg_20161104081851.jpg

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

【田原町】期待を上回るリニューアルでした

slooProImg_20161220121234.jpg

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

この前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。 こんな川も風情がありますね。 昨日のb

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)三ノ輪の謎の名前のないメロンパン工場で108円の下町メロンパンをお買い上げ

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅を降りて昭和通りを北へ2分程歩いたところにある謎のメロンパン専門店。

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)稲荷町の焼き鳥屋さんで、炭火で焼いた焼き鳥丼にそぼろをトッピングしたランチをいただきました

稲荷町と新御徒町の間にある焼き鳥屋さんでランチを食べに出かけてきました。 「炭火焼とり 二羽」です

記事を読む

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしてい

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑