新しいコメダのチルドカップ「まろやかミルクコーヒー」なんと数量限定であの豆菓子付きですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

近所のファミリーマートでなんと「コメダ」のドリンクを発見しました。

チルドカップ飲料「コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー」です。

去年からあった商品だそうです。
したぷらは知りませんでした…

でも最近リニューアルして新発売なんだそうですよ。

コメダ大好きなので早速購入!

なんと!!!

キャップの上にはあの「豆菓子」が付いています。

コメダといえばこの豆菓子だよね〜

この豆の量は少ないけど、コメダにかなり寄せてますよ。

よく考えたらコーヒーに豆菓子ってなんて組み合わせなんだ!名古屋らしいです。

この豆菓子付きキャンペーンは数量限定なので、なくなり次第終了となりますので見つけたらすぐにゲットしてね。

コメダおじさんのイラストを眺めながら、コメダらしいミルクたっぷりのミルクコーヒーを味わいます。

コメダってミルクたっぷりで飲みやすいよね。
コーヒー嫌いでもコメダはOKって人多いです。

ホントは今、発売中の大人気商品。
「コメダのアイスクリーム」を探しにきたのですが、
どこも売り切れなんです…アイスクリームも購入できたらレポしますね。

でも豆菓子付きのミルクコーヒーが発見できてラッキーでした!

チルドカップ飲料「コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー」リニューアル新発売のお知らせ | 共同通信PRワイヤー

Posted from するぷろ for iOS.