清澄白河「ブルーボトルコーヒー」で夏限定のコールドブリューのコーヒーゼリー



苦くないコーヒーゼリーとバニラアイスのハーモニーがgood!

こんにちは!したぷらです。
最近お散歩が気持ち良い日が続いているので、清澄白河にちょくちょく通っています。

久しぶりに「ブルーボトルコーヒー 清澄白河ロースタリー&カフェ」に行ってきました。

4.5年前のオープン時に比べると、ようやく落ち着いていてのんびりと過ごすことができますよ。

やはりロースタリーのあるブルーボトルは建物が大きくてホッとします。

暑いのでキンキンに冷えた「コールドブリュー」の缶コーヒーが美味しそうです。

ブルーボトルのチョコレートなんていうのもあるんですね〜 ボトル柄が可愛い。

家族は「ジブラルタル」480円を注文。

ダブルエスプレッソに同じ量のミルクを入れたモノです。ラテアートもイイね。ダブルなのでかなり濃いそうです。チョコとともに飲むのがオススメです。

したぷらは夏限定の「コールドブリューコーヒーゼリー」350円にしました。

HiO ICE CREAMの「美瑛シングルオリジンミルク」アイスとコールドブリューのコーヒーゼリーを一緒に食べる感じです。

コーヒーゼリーはコールドブリューなので苦味が全くなく、ミルキーなアイスとマッチしてとまらないおいしさでした。

ブルーボトルのコーヒーゼリーありですよ!

ガラスのカップでのみ販売なので、テイクアウトは不可です。お店でゆっくり座って味わってくださいね。

コーヒーゼリーはスタンド店内を除きほぼ全てのお店で9月くらいまでやってますよー



店舗情報

ブルーボトルコーヒー
清澄白河ロースタリー&カフェ
〒135-0023 東京都江東区平野1-4-8

ブルーボトルコーヒー

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です