稲荷町のベトナム料理屋さん「BEP VIET」でフォーランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチセットにはコーヒーとデザートも付いていました

こんにちは!したぷらです。
昭和通りに近いかっぱ橋本通り商店街にベトナム料理屋さんがオープンしていました。

「BEP VIET」

なんだかベトナムにいるような気分になるお店です。

ランチやってました。
どれも美味しそうです。

お水がわりにジャスミン茶でした。

焼き鳥セット 880円
お肉のソースが甘辛だそうです。

したぷらは鶏肉のフォーセット 950円

こんなについてこのお値段です。

店員さんがチリソースやスイートソースなど3種類くらいいい感じにフォーにトッピングしてくれました。なんか現地の味っぽくて本格的。

ベトナムコーヒーと

謎の杏仁豆腐のようなデザート付きでした。

ここはまるでベトナムにいるかのような現地っぽい雰囲気を味わえるリーズナブルなお店でした。

夜も行かなきゃ!



店舗情報

BEP VIET
東京都台東区東上野6-24-5

Posted from するぷろ for iOS.