上野 焼きたてたこ焼きを頬張りながらちょい飲みはいかが?「たこ焼きバル 元(はじめ)」



たこ焼きの種類がたくさんありますよ!

こんにちは!したぷらです。
上野駅から徒歩3分の裏通りにある「たこ焼きバル 元(はじめ)」に行ってきました。

前からずっと気になっていたお店です。

狭い店内は満席で賑わっていました。

「こだわり酒場のレモンサワー」480円で乾杯!!

たこ焼きの種類は豊富です。
数も4個、8個と選ぶことができます。

シールで新メニューが追加されているところが試行錯誤している感じがして好感が持てます。

カレーやみそなど気になるフレーバーもありますが、とりあえず無難なものを頼みました。

上「トリュフ塩」
下「ポン酢」

トリュフ塩はお店のたこ焼きランキング1位の人気フレーバー、トリュフの上品な味を遠くに感じることができます。

ポン酢は安定の美味しさです。ちょうどこの時テレビで有吉とマツコがポン酢について熱く語っていてタイムリーでした。

たこ焼きは焼いて出してくれるので楽ちんです。焼きたては美味しいね。焼き加減も中がレアレアで旨うま。

「たこの唐揚げ」580円

仕事帰りやおひとりさまでちょっと軽く一杯飲んで、たこ焼き食べて帰る感じのライトなバルでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

たこ焼きバル 元(はじめ)
東京都台東区上野7-4-3 山田ビル1F

たこ焼きバル元(上野/居酒屋) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です