西日暮里駅のすぐ横にオープンした小さい商業施設の中のカレー屋さん「SPICESH」



ココナッツチキンカレーにトッピングしてアレンジしてみて!

こんにちは!したぷらです。
JR西日暮里駅のすぐお隣に小さな商業施設「西日暮里スクランブル」がオープンしていました。

古くからあった建物をリノベーションしているそうです。

カラフルな外観

小さな空間に小さなお店がいくつか入っています。

店内は通路を挟んでお店がありました。

八百屋「TAYORI MARKET」は人気の谷中のお店から野菜や加工品を販売しています。

TAYORIのブログはこちら
谷中「TAYORI(たより)」で身体に良い惣菜定食ランチ | したぷら ぶろぐ

本を販売している「西日暮里BOOK APARTMENT」

したぷらはスパイスカレーの「SPICESH」でランチにします。

全てカウンター席です。

ご飯の量や、トッピングなどが自由に選べます。

ココナッツチキンカレーにマンゴーラッシーをつけました。

トッピングにパクチーとキャロットラペをのせています。

なかなか本格的な甘めのココナッツカレーでした。

他にもジェラート屋さんや立ち飲みバルなど気になるお店もありました。またきたいな!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

西日暮里スクランブル
東京都荒川区西日暮里5丁目21−1

西日暮里スクランブル – まちをまぜ、駅から新しい学びを。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です