谷中「TAYORI(たより)」で身体に良い惣菜定食ランチ





※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

お子さま連れにも優しいスポットです!

こんにちは!したぷらです。

谷中の裏路地にある「TAYORI(たより)」でちょこっとランチタイム。

ここはお惣菜とお弁当と珈琲のお店。

店内には地方から取り寄せたグッズや調味料などが販売されています。

「たより」と言う名にちなんで、こんな「食のたより」のコーナーもあります。

このコーナーから生産者さん宛にお礼のお便りが送れるそうです。
素敵な試みにほっこり。

もちろん普通にランチやお茶もできます。

奥の座敷に案内されました。
お座敷には赤ちゃん連れのお客さんが多くきていて微笑ましい雰囲気です。

窓から紫陽花も見えました。

「本日のTAYORI定食」
主菜はお肉かお魚から選べます。
さらに副菜4種類とドリンク付きです。どの食材も丁寧で美味しい!

ドリンクはりんごジュースです。

谷中ぎんざからちょっと路地に入ったところにあるので、谷根千散歩にぴったりのスポットですよ。



店舗情報

TAYORI
東京都台東区谷中3-12-4

TAYORI – osozai obento coffee

Posted from するぷろ for iOS.