「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。

1階にあったカフェもなんだかオシャレなパン屋さんに変身していました。

なんとココは 「TSUTAYA」が運営している「R Baker」というカフェベーカリーでした。気になる〜〜

おっ!ランチもモーニングもやっているようです。

パン美味しそう!
ココのパンは「野菜果実酵母」を生地に使用するなど原材料からこだわっているそうです。

まだ朝の9時だったのでパンの数は少なかったです。これからどんどん増えてくるのかな?

驚いたのが、なんとココのパンは高級トースター「バルミューダ」で焼いて食べられるんです。

うわー焼いてみたかった…
違うの頼んじゃったよ…
今度は来た時にチャレンジしてみます。

おひとりさま用のカウンター席にはちゃんと電源もあります。

そして無料wi-fiもありました。
ありがたいです。

「TSUTAYA」に併設されているので、隣がすぐに売り場になっていたりもします。

奥にはグリーンが鮮やかな空間が広がります。

モーニングのセットにはドリンクがついてきます。

コーヒーだけでも5種類のブレンドからチョイスできますよ。

こちらはフルーティなマイルドブレンドです。

モーニングはお店自慢の「パンピザ」500円 ドリンク付きです。

注文してから焼いてくれるので、5分程待ちますが、焼きたてのふわふわピザパンが目の前に現れると幸せな気持ちになります。

厚みも相当あります。
ナイフとフォークで切り分けながらいただきます。

チーズとオリーブオイルがタップリでした。

こんなオシャレな 「TSUTAYA」のパン屋さん。もっといろいろな場所にできるといいんだけどなぁ

「TSUTAYA」さんよろしくお願いします。

こちらの店舗は閉店しました

R Baker(アールベイカー) (北千住/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.