北千住「GRANARYS COFFE STAND」でモーニングセット




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アイスコーヒーがめちゃオススメ

こんにちは!したぷらです。
北千住の隠れ家カフェ「GRANARYS COFFE STAND」にモーニングを食べに行ってきました。

丸井側の西口から出て、まっすぐTヨーカドー方面へ、TSUTAYAの交差点を左折して少し歩いた所を右折した路地にあります。

朝の9時からオープンしていますよ。

ホントにオープンしているのか不安でしたが、勇気をもってドアを開けてみました。

1階はテイクアウト用スペースでした。ちょうどコーヒーの焙煎中なのか良い香りが漂います。

そのまま2階に案内されました。
2階は静かで落ち着くレトロな空間です。扇風機がおいてありましたが、ちゃんとクーラーが効いていました。

本もたくさん置いてありました。読んでよいのかな?

古民家リノベのお店は落ち着いていて大好きです。

モーニングセットがあったので、注文しました。

「チーズトーストセット」
チーズの色がめちゃ黄色で眩しい。厚切りトーストにたっぷりチーズさらにお好みでメープルシロップをかけながらいただきます。

サラダは梅ドレッシングでさっぱりと。

アイスコーヒーはガムシロ、ミルクなしでも苦味がなく飲みやすかったです。

モーニングは9:00〜11:00までですよ。



店舗情報

GRANARYS COFFE STAND
東京都足立区千住2-31

グライナリーズ コーヒースタンド (【旧店名】傳吉商店) (北千住/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.