日暮里「cafe aina(カフェ アイナ)」で映える激カワプレートランチ



味もめちゃウマです!

こんにちは!したぷらです。

今日は雨の中、日暮里方面へお出かけ。仕事も終わりお腹がすいたので、したぷらお気に入りの超!!穴場の「cafe aina(カフェ アイナ)」でランチにしよっと!

前にも紹介しています!
( ・×・)日暮里の隠れ家カフェでキュートなカラフルソーダとパンケーキ「cafe aina(カフェ アイナ)」 | したぷら ぶろぐ

怪しげな通りの怪しげなビルの中にあるけど、怪しくないので安心して3階にエレベーターで上がってくださいね。

入り口だってウェルカム状態ですよー

店内は映え映えのくすんだブルーの壁がめちゃくちゃ可愛いです。

前はパンケーキだけだったので、今回はランチプレート 1000円を注文。

サラダ付きです。

みてみて、きゅうりがお花のようにヒラヒラレイアウトされています。花のプレートも素敵。

ドレッシングも手作りかな、やはりココは店主のセンスが光りまくりです。

ランチプレートは日替わりです。

今日は「豚バラ大根」でした。
大根がしみしみで柔らかい!
トッピングされている半熟たまごもイイね。

ランチにはドリンクとデザートまでついています。

ホットレモンティ

こちらはチョコレートブラウニー可愛いよーーー

お客さんがしたぷらしかいないのがおかしいくらいの、味もセンスも折り紙つきのしたぷら大プッシュのカフェです。

ホント!デートにも女子友とおしゃべりするのにもぴったりですよ。



店舗情報

Cafe Aina
東京都荒川区西日暮里2-18-12 3階

日暮里 cafe aina – Google 検索

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です