町屋で生パスタが食べたいときはココはがオススメ「はちや」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

町屋の生パスタはとっても気さくで庶民的

久しぶりに荒川区の町屋に出掛けてきました。
ちょうどお昼時だったので、
どこか食べるところはないかと
ふらふら歩いていたらこんなお店を発見!

「生パスタ工房 はちや」

一見普通の定食屋か居酒屋の外観です

でも看板には生パスタとあるので
ちょっと気になります。

お客さんもどんどん入っていきます。

本日のメニューです。
なんか美味しそうです。
大盛りサービスもいいね。

店内はお客さんでギッシリでした。
地元の人気店らしいです。
(写真は帰り際に撮ったので人は少ないです)

したぷらはカウンター席へ

ランチサラダ。
さっとカウンター向かいの調理人から
手渡しで受け取ります。

手際が良いです。

したぷらはCセット
「和風たらこと青じそおろし」

生パスタなのでかなりの早さででてきました。
忙しい身にはありがたいです。

麺もモチモチしてて美味しい。
タラコもたっぷりでした。

町屋駅からもわりと近いので
さっと美味しいパスタが食べたい時に
便利に使えそうですよ。

別料金でランチドリンクもありましたので、
のんびり食後にコーヒーも飲めますよ。

関連ランキング:パスタ | 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.