千駄木「大平製パン」で懐かしのコッペパンをイートイン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ドリンクもオススメです

こんにちは!したぷらです。

千駄木のパン屋さん「大平製パン 」に行ってきました。

バス通りの「千駄木二丁目」バス停の目の前にあるピンクと白のしましまのストライプのお店です。

近づくと看板がキュート!

ここはイートインもできる、小さなパン屋さんです。

置いてあるパンもシンプルで懐かしい感じです。

ショーケースにはコッペパンがいっぱい!どれにしようか迷ってしまいます。

ドリンクは「ジャムサイダー」や「中沢さんちのミルク」や「北アルプスのもも水」など気になるイートインメニューもありますが、あの「レモン牛乳」がありました!

イートインスペースはカウンター席のみで、最大4人まです。

皆お1人でさくっと食べてさっと出る感じです。

レトロな店内と可愛い絵本がほっこりします。

したぷらはコッペパンとカフェオレ を注文しました。

カフェオレのカップも可愛い❤️

コッペパンは「ナポリタン」

まさかの炭水化物オン炭水化物ですが、ナポリタン大好きなのでこれはたまりません。

コッペパン「あんこ&マーガリン」

なんとこしあんか、つぶあんが選べます。こちらはつぶあん。

マーガリンっていうのが懐かしい味です。コッペパンの生地はふわふわやわらかタイプなので、子どもにも安心して食べさせたいパンです。

あんこのコッペパンはデザート気分でいただきました。

おいしかった…
今度はたくさんお土産にテイクアウトしようかな



店舗情報

大平製パン
東京都文京区千駄木2-44-1
営業時間 平日 8:00〜19:00(カフェは18:00まで)
土日祝 8:00~18:00(カフェは17:00まで)
パンがなくなり次第終了
月曜日定休(不定休あり)

大平製パン – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.