上野 高級フルーツパーラー「京橋千疋屋」でフルーツカレーライス



新鮮で美味しいフルーツのカレーライス

こんにちは!したぷらです。
JR上野駅のアトレに新しく「京橋千疋屋」がオープンしていました。

アトレのスタバの隣、アフタヌーンティーのお向かいにありますよ。

この辺はちょっとした休憩喫茶スポットですね。

店内は老舗の高級フルーツパーラーなだけありテーブルの配置もゆったりしています。

ほとんどのお客さんが旬のフルーツの高級パフェを食べていました。

桃やメロンのパフェもめちゃ美味しそう!

したぷらはお腹が空いていたので、フルーツサンドかフルーツカレーか悩んで、「フルーツカレーライス」1512円にしました。

サラダも付いています。
写真には見えませんが、キウイ入りサラダでした。ドレッシングも美味しい!!

カレーのらっきょうと福神漬けも付いてきます。

フルーツカレーです!!
したぷらフルーツカレーが大好物なのでかなり嬉しいです。世の中の人が嫌う酢豚やピザのパイナップル大好物なんです。

あまりフルーツカレーが食べられるお店がないのでかなりテンションが上がります。

千疋屋さんなだけあり、どのフルーツもクオリティが高くて、カレーなのにどれも食べ頃の冷凍ではない完熟した最高の食べ頃でした。

カレーはマンゴーベースですが、甘くなくやや辛めなのが、甘いフルーツとちょうどよく融合して幸せなひとときでした。

同じお値段でハーフサイズにして、ドリンクを付ける事もできますよ。

カレーライスにしてはこのお値段は高いかなぁなんて考えていましたが、千疋屋さんの他のフルーツもりもりメニューと比べるとこんなにフルーツが入っているのにお手頃価格なのかなとも感じました。



店舗情報

京橋千疋屋 アトレ上野店
東京都台東区上野7-1-1

千疋屋|アトレ上野 -atre-

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です