かっぱ橋「Up To You Coffee(アップ・トゥー・ユー・コーヒー)」でカフェラテとクロックムッシュ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ラテアートチャンピオンのお店

こんにちは!したぷらです。

稲荷町駅と入谷駅との間、「かっぱ橋本通り」添いに新しいコーヒーショップがオープンしていました。

「Up To You Coffee(アップ・トゥー・ユー・コーヒー)」

最近、「かっぱ橋本通り」は古いお店がどんどん無くなっていってシャッター街になりつつあったので、こんなカフェができてめちゃくちゃ嬉しいです。

コーヒーの他にもフードもありますよ。

ラテを注文したのですが、豆から選ぶことができました。

ここは千葉の流山のカフェ「CAFERISTA」の姉妹店で、ラテアートのチャンピオンのお店なんだそうです。

店内には賞状やトロフィーがたくさん飾られていました。これは期待大です。

カフェラテ レギュラー

クロックムッシュ

サンドイッチ

クロックムッシュもサンドイッチもボリューミーでうまうま!

ラテアートが素晴らしい!

コーヒーも本格的で、苦味もなく深みの中にミルクのコクがあってこっくりして美味しいです。

店員さんひとりできりもりしているので、忙しそうなのですが、のんびり待つ気持ちで行くのがオススメですよ!

上野から浅草までのお散歩の途中に是非立ち寄ってもらいたい場所です。



店舗情報

Up to you coffee
台東区松が谷2-31-11
不定休

Up to you coffee – ページ情報 | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.