根津「洋食タケル」で理想的なオムライス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ケチャップかデミソースか選べます

こんにちは!したぷらです。

根津駅から徒歩2分の場所にある「洋食タケル」へ。

すこし裏通りにあるので迷いながら到着しました。看板がめだたないのうっかり通り越してしまいそうになりました。

ランチは11:30からやってます。

ランチは2種類
オムライスかハンバーグランチ

オムライスはケチャップかデミソース

ハンバーグは和風かデミソースが付いてきます。

店内はカウンター席と椅子が少しの小さなお店です。

したぷらはオムライスを注文しました。

スープとサラダが付いてきます。

スープは大根と白菜がたっぷりのコンソメスープ。大根モリモリでした。

サラダも新鮮です。

昔ながらのケチャップオムライス!

嬉しい!!

理想的なフォルムです。
たまごがふんわりです。

中のチキンライスとふわとろたまごが相まって幸せしかありません。

ここのプリンも美味しいらしいので、今度はプリンも食べたいな。

小さい洋食屋さんですが、間違いないアタリのお店ですよ!



店舗情報

洋食タケル
文京区根津2-10-1

洋食 タケル(根津/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.