鶯谷 ジブリ飯?!安くて入りやすくて美味しい「台湾料理 小吃 龍一吟(ロン-ギン)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あのジブリ飯が食べられる!

こんにちは!したぷらです。
前からずっと気になっていた鶯谷の「台湾料理 小吃 龍一吟(ロン-ギン)」に行ってきました。

なんだか雰囲気が良さそうなので、ずっと行きたいと思ってたんですよー

コロナ対策が徹底していて、扉には鍵がかかっていますので、お店の人に開けてもらって入店して、すぐに手をアルコール消毒しました。

メニューはこんな感じ。
全体的にリーズナブル。
他にたくさん台湾料理がありますよ。

ジブリ飯が気になる

ビールで乾杯!

これがジブリ飯
「バーワン」

ぷるぷるした透明な皮に包まれた肉まんのようです。

「千と千尋の神隠し」でパパとママが食べていたアレかな?

「ピータン」

「オーガニック台湾豆苗」

「エビ棒春巻き」

「スペアリブ」ビールのセット

これうまい!

グアバジュース

水餃子

特製台湾まぜそば

大根餅

自家製杏仁 アマレットソース

安いくて、どれを頼んでもハズレなし!雰囲気も良くて大満足の台湾料理店です。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

台湾料理 小吃 龍一吟
東京都台東区根岸3丁目6-5

台湾小吃 龍一吟(上野/台湾料理) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

千と千尋の神隠し 劇場版 DVD 125分収録 北米版


Posted from するぷろ for iOS.