蔵前 おしゃれカフェで身体に優しいオーガニックランチ「Recipe Dining 蔵前」



テイクアウトもオススメです

こんにちは!したぷらです。
浅草橋駅と蔵前駅の中間の場所にある「Recipe Dining(レシピダイニング)」。

オーガニック食材を中心とした、身体に優しいをテーマにしたカフェです。

店の看板にはビーガンサラダや酵素玄米、有機コーヒーなど身体に優しそうな言葉が並んでいます。

店内には料理本が飾られていて、おしゃれで落ち着いた雰囲気。

したぷらはこの席につきました。

「豆腐ハンバーグプレートランチ」750円に「ソイラテ」430円を付けました。

ドリンクとセットにすると100円引きです。合計1080円でした。

テイクアウト用の器で提供されます。

酒粕とカシューナッツでコクをだしているソースに野菜がかっぷり入っているヘルシーな豆腐ハンバーグです。

添えてある野菜がロマネスコなのも嬉しい。

ご飯は雑穀米でした。ご飯の上にも根菜がのっています。

身体に優しいヘルシーなランチですが、どれも味がしっかりしていて大満足でした。

食後はソイラテでのんびり。

テイクアウトでも利用するお客さんもたくさん来店していましたが、店内の雰囲気も素敵なので、
是非店内でランチやカフェを愉んでみてはいかがでしょうか。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

レシピダイニング 蔵前店
東京都台東区蔵前1-4-1 ザ・パークレックス蔵前1F

蔵前店のご案内 | recipe dining蔵前店のご案内 | Recipe Dining | レシピダイニング 戸越公園

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.