隅田川近くにあるオシャレなカフェでランチタイム「mano cafe(マノ カフェ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

蔵前駅から隅田川の厩橋を渡ってすぐのところにあるカフェ「mano cafe」。

あと店内にはセレクト雑貨店「yøre」もあります。

シンプルな外観なのでうっかり素通りしちゃいそうです。

店内もシンプル。

お客さんは常にひっきりなしにやってきていて賑わっています。

雑貨販売の部分は写真に撮れませんでしたが、オシャレでシンプルな器やコーヒーなどが販売されていました。

したぷら達が座った席の前にかわいい牛乳瓶がありましたよ。

ランチもやっています。

何にしようかな?

ランチを頼むとセットドリンクがプラスで注文できました。

アイスティ

こちらはリンゴジュース

希望があればテイクアウトカップにもしてくれますよ。

本日のパンランチに付いていた、ミネストローネ。

こちらはカレーランチ。

ひき肉のカレーです。

パンランチはプルドポークBBQソースサンド

お肉が柔らかくてたっぷり入っていました。

添えてあるクスクスも嬉しい。

本当はデザートもオススメなので食べてみたかったのですが、お腹いっぱいになりココで断念。

今度はカフェタイムにデザートを食べに行きたいと思います。

mano cafe | yøre(マノカフェ ヨー)

Posted from するぷろ for iOS.