上野のホテルでランチカレービュッフェ「Bistro COCONE(ビストロココネ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

駅近の穴場カレービュッフェ

上野駅から昭和通りを御徒町駅寄りに歩いていくと新しいホテル「TOSEI HOTEL COCONE上野(トーセイホテルココネ上野)」があります。

JR上野駅から徒歩3、4分くらいかな?

ここのホテルのレストラン「Bistro COCONE(ビストロココネ)」にランチビュッフェがありました。

カレービュッフェで大人1000円くらいですよ!

ホテルの2階まで階段で上っていくと、券売機があります。

料金は先払いです。

店内は広々としていて、奥には靴を脱いで座る4人掛けの席もありました。

テレビはお正月だったので箱根駅伝が放送さらていました。

ランチタイムですが、まだお正月でもあり、ホテルもオープンしたばかりなので、お客さんも少なめでした。

サラダバーやカレーにトッピングするお肉、人参、じゃがいもが別々になっています。

上野のおばんざいコーナー

サラダは種類は少なめですが、フレッシュで葉物もちゃんとありました。

デザートコーナーにはチョコレートファウンテンも

カレーは6種類

マサラ黒カレー
バターチキンカレー
オリジナルカレーチキン
タイ風グリーンカレー
スパイシーカレー
オリジナルカレーポーク

白米もナンもありました。

ナンはトースターで軽く温めます。

野菜をたっぷり食べるぞー

ドリンクバーは炭酸はありませんが、アイスコーヒー、アイスティー、ジュース、お茶があります。

りんごジュース

一つの皿に2種類のカレーを乗せて食べ比べ

しめはチョコレートフォンデュしたマシュマロとロールケーキとコーヒー

上野でビュッフェはあまりないので、ここはこれから重宝しそうです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

お食事 | トーセイホテル ココネ上野【公式サイト】

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.