鶯谷にオシャレなホテルがオープン!1階でランチしてきましたよ「LANDABOUT(ランダバウト)」



ランチ、カフェ、バーと便利に利用できますよ

こんにちは!したぷらです。
鶯谷駅のすぐ近くの大通り沿いに新しくホテル「LANDABOUT(ランダバウト)」がオープンしました。

客室数169のわりと大きなホテルで目立ちます。

こちらの1階にレストランがあるのでお試しにきてみました。

鶯谷っぽくないオシャレな雰囲気。

レストランの入り口付近はカウンター席ですが、奥に入ると広々とした空間が広がります。

奥の窓側が数段高くなっているのは将来ライブステージに使用したりするためなんだそうですよ。

ランチメニューは全て1200円でした。外税なのでかなり強気の価格だと思います。

したぷらは「日替わりパスタランチ」にしました。今日は茄子のボロネーゼでした。

丁寧につくられていて、お肉も茄子ももりもり。味も濃すぎずちょうど良いです。

こちらのランチにはドリンクが付きます。

ピッコロラテ

ランチドリンクのラテはミニミニサイズなんだそうです…

ラテがめちゃくちゃ美味しいのでたっぷり飲みたいな…

んーなんだか物足りない…のはしたぷらだけ??

店頭ではテイクアウトコーヒーのカウンターもありました。

こちらは気軽に利用できそうです。

そしてこのホテルの1階の敷地に「うどん天下一」発見!!

まだオープンしていませんが、まえから行きつけのうどん屋さんだったので復活するのは嬉しいです!!

天下一のブログはこちら
( ・×・)鶯谷駅から近くの常連さんが集まるうどん屋さん「天下一」 | したぷら ぶろぐ

安くて美味しい「天下一」がオープンしたらランチは天下一かなぁ…

街のフラッグシップになるようなホテルを目指しているそうなので、気軽に利用できるカフェメニューなどもどんどん増やしてもらって、イベントもやって鶯谷を盛り上げてもらいたいです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

LANDABOUT東京
東京都台東区根岸3−4−5 

LANDABOUT

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です