渋谷スクランブルスクエアの「なんとかプレッソ2」で可愛いボトルコーヒー



カフェスペースはおひとりさまにぴったり

こんにちは!したぷらです。
最近、渋谷の新しいスポット巡りが楽しくて、仕事の合間にちょこちょこ出かけています。

今日は渋谷スクランブルスクエア2階にある「なんとかプレッソ2」に行ってきました。

こちらはスクランブルスクエアの外側にある、渋谷ストリームへ抜ける道の途中にあります。

看板もあまり大きくないので、最初何屋さんかわからなかった…

こちらがテイクアウト専用店舗。
時間によって販売している内容が変わるそうです。この時間は「肉を使わないホットドッグ『ニクヨーカー』になっていました。

おとなりはカフェスペースがある店舗。こちらではラテやパンが食べられます。

スペースは小さいですが、遊び心があるテーブルや椅子が楽しいです。

ここはおひとりさまの方が楽しめそう。

したぷらはブルーベリークリームチーズのサンドウィッチ 280円とボトルコーヒー(ロイヤル)400円を頼みました。

ボトルが可愛い❤️
これならそのまま持ち歩きしたくなります。

まだまだ、このお店の良さを堪能できていない感じなので、今度は違う時間帯に訪れてみたいです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

なんとかプレッソ2
東京都渋谷区渋谷2-24-12 スクランブルスクエア 2F

なんとかプレッソ2 渋谷スクランブルスクエア(渋谷/カフェ) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です