渋谷駅ハチ公のすぐ近くのコーヒースタンドで限定抹茶パフェ「Roasted COFFEE LABORATORY」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

渋谷駅のすぐ近く、
東急東横店のハチ公口側にあるコーヒースタンド「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッド コーヒー ラボラトリー)渋谷駅・東急東横店」。

1階にあってスタンドスタイルなので、さっとコーヒーを購入してテイクアウトできるので便利です。

コーヒー豆やグッズも販売しています。

コーヒーメニューはこんな感じです。
アイスコーヒー飲もうかなー

と、思ったら限定のパフェを発見!

パフェアゴーゴー抹茶

これに決めた!

5分程待ってやってきました。

ハンディタイプのパフェなので、食べ歩きもできます。

ふわっとムースのようなコーヒーソフトが美味しい。

抹茶パウダーでほんのり和を感じます。

下には有機抹茶のゼリーやパンケーキ、オレオが入っていて飽きません。

喉が渇いたらアイスコーヒーを追加しようかと思っていましたが、さっぱり食べきって特に飲み物はいりませんでした。

こんな渋谷駅の通り道に素敵なコーヒースタンドがあったなんて、気がつきませんでした。

今度はアイスコーヒー飲もうっと!

こちらの店舗は閉店しました

Roasted COFFEE LABORATORY 東急東横店 – BAYCREW’S STORE

Posted from するぷろ for iOS.