かっぱ橋 「BRASSERIE BARREL」でハンバーグランチ



夜はいい感じのフレンチバルですよー

こんにちは!したぷらです。
松が谷のかっぱ橋本通りのひがしんのある交差点のところにフレンチバルを見つけました。

「BRASSERIE BARREL」

最近オープンしたようです。

ランチをやっているので、入ってみることにしました。

1日15食限定だそうです。
ハンバーグランチ 900円です。

毎日、日替わりメニューが変わりますが、1メニューのランチだそうです。

店内はぐるりと全部カウンター席でした。

すでに常連さんもいる雰囲気です。

夜はいい感じのフレンチバルになるんですね〜

今日の日替わりランチは
「ポルチーニクリームソースのハンバーグ」です。

サラダとスープが付いてきました。

コーンと人参のスープが美味い!

ハンバーグは肉が粗挽きでいい感じ!付け合わせのキャベツのマリネもうまうまでした。

こんなにランチが美味しいので、夜のメニューにも期待が高まりました。

ここはワインやビール、ウイスキーにも力を入れているバルなんだそう。夜にふらっと出かけて飲みたい気分にさせられました。

実はお隣にも居酒屋の「盃屋酒店王冠 」がオープンしていて、気になって調べたら同じ系列のところがやっているみたいです。

居酒屋さんでは日本酒が充実していて、おでんが食べられるみたいです。

これはフレンチバルと居酒屋とハシゴしなければ…なんて思ってしまうワクワクする場所でした。



店舗情報

BRASSERIE BARREL
台東区松が谷3-8-6・

BRASSERIE BARREL – 稲荷町/ビストロ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です