本郷三丁目 美味しい淹れたてコーヒーとプリンはいかが?「AMMONITE COFFEE MARKET」



お店の奥にはゆったりスペースもありました

こんにちは!したぷらです。
本郷三丁目の駅からすぐの場所に雰囲気のよいコーヒーショップを発見!

「AMMONITE COFFEE MARKET(アンモナイトコーヒーマーケット)」

看板のアンモナイトが目印です。

ここでは美味しい淹れたてのコーヒーが飲めますよ。

ラテが飲みたいな。

こちらのカフェはスチームパンクで抽出してくれます。

入り口付近は狭いのですが、奥にはこんな広々とした落ち着ける空間がありました。

焙煎機もありますよ。ここで焙煎しているのかな?

アンモナイトも飾ってありました。

ラテとプリンを注文

ラテはハウスブレンドを選択。
ドールサイズ 490円

プリンは300円
やわらかくてつるんとしていますが、味わいは濃厚で、カラメルはサラサラとしているのにがっつりカラメルで美味しいです。

居心地が良くて、コーヒーもスイーツも美味しいので思わず長居したくなるコーヒーショップでした。

コーヒー豆の販売もしていて、なかなか良さげでした。湯島散歩に良いスポットですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

AMMONITE COFFEE MARKET
東京都文京区本郷7-2-6 1F

本郷三丁目の珈琲専門店 |アンモナイトコーヒーマーケット

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です