お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。

日本にもいくつかお店があります。
したぷらは御茶ノ水のデリフランスにランチでいってきました。

1階はパン屋さんで、2階はレストランです。1階で購入したパンをレストランで食べることも可能です。

ランチはなんとドリンクバー付きでこのお値段です。

店内は広々としていてファミレスっぽいです。1人用のカウンターも広めでした。

Aセットにプラスでベーカリービュッフェをつけました。

そうなんですよー
ここはプラスするとパン食べ放題なんです。流石パン屋さん。

こちらはAセットのズッキーニ、トマトのキッシュ&クラムチャウダースープ

キッシュ美味しいです。
パンに合うなぁ

クラムチャウダーも具がたっぷりでした。

〆にパンを追加して、りんごジュースとコーヒーを飲んでのんびりできました。

ここはJR御茶ノ水からもすぐの便利な場所にありますので、ちょっと時間を潰すのにも便利ですよ。

接客もきちんとしている清潔感のあるカフェです。

世界中で愛されるブーランジェリーカフェ Delifrance-デリフランス-

Posted from するぷろ for iOS.