ヨドバシアキバの有隣堂に便利なブックカフェでフレッシュジュース




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原に便利なブックカフェオープン

したぷら大好き♡なヨドバシアキバの本屋さん有隣堂が3月11日にリニューアルしていました。

今まで東京東部ではかなりの広さでかなり役立っていた便利な本屋さんだったのですが、
以前に比べてスペースがかなり狭くなっていてショックでした…

本当に東部に広い本屋さん欲しいです。

その代わりにとても嬉しいスペースができていました。

「STORY CAFE by YURINDO」
なんと購入前の本を1度に3冊までカフェで読むことができるブックカフェです。

軽食やドリンクもあります。

定番のコーヒーや紅茶、ココア、抹茶オレもありますが、オススメはこちらの「フレッシュジュース」。

小松菜&パイン

ちゃんとその場で野菜を入れてジューサーで手作りしてくれます。

1人に適したカウンター席も充実しています。

電源とUSBポートも付いています。
フリーwi-fiもありました。

充電しながらメールチェックなんかもできます。

但し、雑誌やコミック、旅行ガイドは持ち込みNGなんだそうですよ。

でもここなら待ち合わせや時間がつぶしに利用できて、便利に使えそうです。

ヨドバシアキバの7階です。

リニューアルで他にABCマートやiPhone修理のクイックガレージ、
ファッション関連の店舗が増えていました。

「STORY CAFE by YURINDO」
http://www.yurindo.co.jp/store/tokyo-akihabara-cafe/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.