新宿3丁目の森の中のカフェで世界の丼ランチ「新宿の森 salo cafe(サロカフェ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

映える店内のオシャレカフェ

こんにちは!したぷらです。
新宿三丁目にある素敵なカフェを紹介しちゃいます。

「新宿の森 salo cafe(サロカフェ)」です。

新宿三丁目のC6出口が1番近いです。ごちゃごちゃした飲食店街の一角にあります。

古いレンガのビルの3階にあります。見つけにくいので気をつけてね。アボカドのお店の上です。

新宿の森というだけあり、まるで森の中にいるかのようなナチュラルなインテリアと植物がオシャレなお店。

デートや友達とのんびり利用したいです。

日曜日に行きましたが、ランチも普通にやっていました。

ドリンク代がランチに含まれているのがありがたい。世界のどんぶりランチが食べられます。

「アボカドとサーモンのチリマヨどん」

特製わさびじょうゆとチリマヨソースをミックスしています。

「自家製チャーシューのバインミー」

チャーシュー、レバーパテ、パクチーがたっぷり入っていました。

ご飯のついているメニューは大盛りが無料です。

ベトナムのサンドイッチ、バインミーはかなり大きめでボリューミー。

桜の木も綺麗。

食後にはカフェオレ。

こちらはジンジャーエール。ジンジャーエールは辛いのと甘いのと選ぶことができます。

デザートは+ 300円でつけることができます。「全粒粉のスコーン~自家製ジャム付き~」。

スコーンは柔らかめでおいしい。

新宿三丁目の穴場隠れ家カフェです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

新宿の森 salo cafe
東京都新宿区新宿3-9-4増蔵ビル3F

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

半袖Tシャツ CHUMS チャムス メンズ Banhmi T-Shirt ロゴTシャツ バインミー Tシャツ プリントTシャツ トップス アウトドア 2019春夏新作 30%off


Posted from するぷろ for iOS.