夜でも利用できるオシャレなカフェは電源もwi-fiも利用できますよ!「cafe pause 」池袋




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

池袋東口のジュンク堂の裏手に
落ち着いたオシャレなカフェがありました。

「cafe pause 」

なぜか、看板にはCAFEとしかかいてありませんが、とってもわかりやすいです。

したぷらは夜の集まりにやや早く着いてしまったので、ココで時間を潰すことにしました。

外からお店のようすがよく見えます。

ココは平日は夜9時、金土日は23時までやっているので、夜でも利用できますよ。

ギャラリーも入っているので、手作りグッズが購入できたりもします。

店内は夜7時台でこんな感じです。

ひとりでパソコンしている人もいれば、友達と語らっている人もいます。

なんと電源とwi-fiも利用できます。

でも基本静かで落ち着きます。

窓が大きいので友達が外を歩いているのを見つけやすかったです。

カフェオレ

普通のカップなのにオシャレです。

他にも食べ物もありますし、ドリンクも季節限定の美味しそうなものもありましたよ。

したぷらは30分程の利用でしたが、夜遅くまでやっているオシャレなカフェは貴重なので、なにかと便利に使えそうですよ。

もちろんランチもやっていますので、お昼にもいってみてね。

cafe pause

Posted from するぷろ for iOS.