来年9月までに全店禁煙化!サイゼリヤが進化していました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

戸越銀座のサイゼリヤにやってきました。
なんともうすぐ店内禁煙になるようです。

ネットで改めて調べてみると来年の9月までに全店禁煙化になるようです。

すごい決断ですねー!

だいたい浅草や上野のサイゼリヤだといつも混雑しているのに、喫煙席は空いているなんて事がよくあったので回転率があがって良いのではないでしょうか?

平日の夕方のサイゼリヤは空いていました。

ちょっと時間を潰したり、仕事のメールを返したりするのに机も広くてありがたいです。

ドリンクバー

炭酸水やトニックウォーターもあるので、いろいろ混ぜてドリンクの味を楽しむこともできます。

シチリアレモンのソルベ

甘すぎず、さっぱり。

シャーベットよりややアイスっぽいです。

2つだけの注文でしたが、お会計が300円台でした。

安いよー(涙)

下町の浅草、上野店ももう少し空いているとありがたいですが、禁煙になったら変わるかしら?

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ

Posted from するぷろ for iOS.