鶯谷駅からすぐ近く!安心の喫茶店「「カフェド 花家」で昔ながらのオムライス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR鶯谷駅北口を出て言問通りの交差点の角にある喫茶店に行ってきました。

「カフェド 花家」です。

フラワーショップではありませんよ。

昔ながらの安心できる喫茶店です。

店内は意外に広いです。

常連さんもいますが、駅に近いことから観光客もわりと多いです。

パソコンを利用する若者もいました。

この日は日曜日だったので、土日サービスメニューのオムライスにしました。

なんとクラムチャウダー付きですよ!

このクラムチャウダーが手づくり感があって優しい味でした。

したぷらの次の人でなくなったようで、黒板から消されていたので、どうやら早いもの勝ちのようでした。ラッキー!

オムライスは昔ながらのザ!定番のオムライスです。

こんなのが理想的なんですよ。

ケチャップ万歳

中はこんな感じです。

こんな普通のオムライスが最近どこにもないのが悲しいです。

ありがたきしあわせ〜❤️

厨房では店主のおじいちゃんが一生懸命ライスを炒めたりしている音が聞こえて心地よかったです。

もちろんドリンク付きです。

ホットコーヒーにしました。

鶯谷駅周辺はなかなかいい喫茶店がないので、駅から近くてわかりやすく交差点にあるこのお店は大事ですよ。

カフェド 花家(地図/日暮里/喫茶店) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.