渋谷のクリスピークリームドーナッツがリニューアル!限定メニューもあるよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の渋東シネタワー1階にある、クリスピークリームドーナッツがリニューアルオープンしていました。

渋東シネタワー限定メニューもたくさんありました。

モーニングメニューも気になります。

1日10食限定のドーナッツタワーも可愛いです。
2.3人でシェアするといいかも

店内はいつもの明るい雰囲気から、ガラリと変わり落ち着いたウッディなお部屋のような感じになりました。

本も置いてあって自由に読めるようです。

充電可能なカウンターテーブルは、イスがありません。

サクッと作業が出来そうです。

ドーナッツ注文しました。

基本のグレーズドをチョイス

ドリンクはラテ。

スマイルがキュート

こちらは渋東シネタワー限定の

ドーナッツキッシュ

甘くないメニューです。

野菜がいろいろ入っていて、ふわふわでランチ代わりになりますよ。

ドーナッツは甘すぎて、ちょっと…と思っていた方や男性にオススメですよ。

新しい限定メニューがたくさんある渋谷のクリスピークリームドーナッツ。

是非どうぞ!

Krispy Kreme Doughnuts | キャンペーン

Posted from するぷろ for iOS.