( ・×・)あの仙台の有名店が上野にあった!「ちょっとぜいたくな牛タンシチューセット」パルコヤ上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

御徒町にあるパルコヤ上野店の6階レストラン街にある「仙臺牛たん炭焼利久」。

言わずと知れた牛タンの有名店です。

御徒町にもあったんですよ。

今日はここで映画の前に腹ごしらえです。

軽くビールで乾杯

牛タンセットも好きなのですが、したぷらはこの日は「牛タンシチュー」の気分でした。

下のお手頃価格なのも惹かれますが、今夜は上の「ちょっとぜいたくな牛タンシチューセット」にしますよ。

やってきました。

皿がでかい!

サラダ

ごはん

牛タンシチューは大きな牛タンが2つゴロンとあり、大迫力です。

箸で切れちゃうくらいホロホロです。

利休なので味も大満足でした。

ちょっと贅沢しちゃったかな。

仙臺牛たん炭焼利久 | パルコヤ上野-PARCO-

Posted from するぷろ for iOS.