( ・×・)そば粉100%の本格的なガレットとりんごジュースで休日のんびりランチ「ブレッツカフェクレープリー 銀座店」



東急プラザ銀座の裏手にある本格的なフランスのガレットが食べられる「ブレッツカフェクレープリー 銀座店」へ

道がわらかなくて、うろうろしているとこんな看板を発見!

良かった!ありました。

お店の雰囲気もバッチリフランスです。

休日のお昼時でしたが、大人気でかなり混雑していました。

ガレットといえば、りんごのお酒シードルがぴったりなのですが、今回はお昼なので、りんごジュースを頼んでみました。

このキュートなボトルがキュートでたまりません。

「クール ドゥ ポム ビオ」
オーガニックのりんごのスパークリングジュースです。

湯のみっぽいカップに注ぐと、シュワーと美味しそう!

りんごのややブラウンっぽい色もいいですね。

かなりシードルっぽいジュースです。

680円です。

季節のオススメガレット
「シシリエンヌ」1950円

北海道産モッツァレラチーズ、アボカド、
セミドライトマト、ルッコラ、
バスク産生ハム、バジルソース

まず、ガレットの生地がスペシャル美味しいです!
そば粉のモチモチ感と香りがたまりません。

職人さんが丁寧に焼いてくれます。
お皿もアツアツなので手で触らないように注意して食べてね。

アボカドと生ハムとルッコラとモッツァレラチーズがモリモリで飽きのこないガレットです。

「ジャンボン ブラン」1080円

こちらは基本のメニュー。

ハムとチーズのガレットです。

こちらもそば粉100%の生地が美味しい!!

生地だけでもどんどんいけます!

また、りんごジュースと合うんです?

ここは雰囲気も味もフランスのような本格的なガレット屋さんです。

平日のお昼はランチメニューもやっているそうです。

のんびり友達との語らいやデートに利用したい場所ですよ。

銀座店│店舗案内│ル ブルターニュ(LE BRETAGNE)

Posted from するぷろ for iOS.